2012年09月30日

お誕生日。



昨日は、私のうん十回目のお誕生日でした顔(メロメロ)




もううれしい歳でもないけど

くろいこたちに囲まれて

しあわせです。

9月30日 003.JPG






毎日、忙しくって

ブログもサボりがちだけど

のぞいてくださって

ありがとう。

9月30日 007.JPG




サプライズのプレゼントも

うれしい〜揺れるハート

9月30日 012.JPG


9月30日 015.JPG




ありがとう。



ニックネーム くるみまま at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

きょうみしんしん。



秋晴れのいいお天気ですね〜。



がんばって、黒い子たち、シャンプーしました顔(イヒヒ)




お庭工事を、ひたすら、みまもってます。

9月26日 021.JPG








はやく、おそとで、あそびたい。。。

9月26日 020.JPG




私も、とっても楽しみです。





Kafuさんと、またまた食べ放題顔(イヒヒ)




自分で、揚げる串屋さん。


お惣菜も、デザートも

すべて食べ放題。


美味しくって、楽しい〜黒ハート


9月26日 011.JPG



Kafuさん、またご一緒してくださいね。



ニックネーム くるみまま at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

うまうま最高!!


ずいぶん、涼しくなりましたよね。

お出かけも、楽ちんになりました。




今日は、久しぶりに、ぱぱさんとおデート顔(メロメロ)

弥富の、ヒッコリーさんに行って来ました。

お初です。

ハンバーグ.JPG







卵とじハンバーグ。

ハンバーグ2.JPG









すごく美味しかったです。


__.JPG



とにかくハンバーグの種類が多くて

サイズも選べて、いいことばかり。

また是非、いきたいなあ。



ニックネーム くるみまま at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする