2012年10月20日

Pou&Douさんで、おデート。

今日は、とっても気持ちのいい

お天気でしたね。




ちわママさん、ちわパパさんと

Pou&Douさんで

おデートしました顔(メロメロ)



もちろん、ちわくん、れおくんも

一緒です。

10月20日 017.JPG






パレットさん新作の

http://palette-t.ocnk.net/

パンダちゃん揺れるハート


うちのこにぴったり。

かわいい〜顔(笑)

10月20日 011.JPG








ロコたんと、きなこ

ちわママさんから、クッキー

ごちそうになっちゃいました。


10月20日 007.JPG






ランチは、イタリアンスパゲティー

美味しかったですよ。

10月20日 010.JPG




お食事の後は

室内ランで、わらわら。

10月20日 022.JPG



みんな自由行動がおおくって(笑)





でも、集合写真は

かわいく決めましたGood

10月20日 047.JPG


みんなお揃いですよ〜。

10月20日 049.JPG






お決まりの、デザートも

美味しかったです。

10月20日 063.JPG






ちわママさんから、わんこにも

私にも、お土産いただいちゃいました。




10月20日 069.JPG


10月20日 076.JPG






ちわママさんの、お母さんからは

手作りのストラップ

いただきました。


10月20日 079.JPG

10月20日 081.JPG



めちゃかわいい〜顔(メロメロ)




ちわママさん、ちわパパさん

突然のお誘いにもかかわらず

ご一緒してくださって

ありがとうございました。顔(笑)




ニックネーム くるみまま at 19:53| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

もうすぐハロウィン。

この時期、なぜかわくわく顔(メロメロ)





もうすぐ、ハロウィンですね。


ちっちゃくてみえない。。。あせあせ(飛び散る汗)

10月11日 013.JPG







パンプキンオールドファッション。

10月17にち 014.JPG










ロコたんの熱い視線が。。。

10月17にち 018.JPG






昨日は、ロンママさんと

待ち合わせて、衣浦グランドホテルで

バイキング。



そして、Kafuさんのお見舞いに

行って来ました。


Kafuさん、退院したら

また、一緒にランチいこうね。

10月17にち 010.JPG


10月17にち 013.JPG





今年も、ココナッツさんの

ハロウィンパーティ、楽しみです顔(笑)




ニックネーム くるみまま at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ルンルン、お笑いライブ。



朝の冷え込みが、きつくなりましたね〜。

ついこの前まで、暑くて、ノースリーブだったのに。。




昨日は、名古屋であった

サンドウィッチマンのお笑いライブに

行って来ました顔(メロメロ)







ずっと笑いっぱなしで、おもしろかった〜。

また来年も、行きたいな。


10月14日 002.JPG





帰りに、○○シマヤの、大北海道展で

朝市弁当顔(メロメロ)
買いました。

つくりたてで、メチャ美味しくて

感激〜揺れるハート

10月14日 004.JPG





ロイズのポテトチップスチョコレート。

まだ一度も、食べたことが無いので

楽しみです。

10月14日 007.JPG






Natty Bar Chocolateは、大好きな味。

季節限定の、マロンのチョコも美味しそう。


10月14日 009.JPG





お笑いライブと、大北海道展。


どっちがメインだったかわからないぐらい

楽しい一日でした。






9月26日 005.JPG



ままさん、よかったね犬(怒)




ニックネーム くるみまま at 15:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする