2012年10月11日

マルシェで、ほっこり。

東京出張中のぱぱさんから。。。


なにかと思ったら


スカイツリーの写メ。


自慢したかったのかな(笑)


負けじと、きなこの写メ、送り返しました顔(イヒヒ)






日曜は、恒例の

よさみガーデンスクエアーのマルシェに

行って来ました顔(メロメロ)





親友のFちゃんと待ち合わせて

ショップめぐり。

10月11日 001.JPG








見てるだけでも、楽しい〜。

10月11日 003.JPG






Fちゃんの買ったたまごちゃん。



Welcome. かわいいね。

10月11日 004.JPG






カフェで、モーニング揺れるハート

10月11日 007.JPG







駐車場の隣では、いちめんにきれいなお花が咲いてました。

10月11日 010.JPG





こんなほっこりとした時間

最高のぜいたくですね。





いつものぱんやさんで

買った、シフォンケーキ。

10月11日 031.JPG







猫好きの、Yちゃんからの

お誕生日プレゼント揺れるハート


ありがとう。

早速、キーケースにつけたよ〜。

10月11日 035.JPG

10月11日 041.JPG



また行こうね。





今日は、わん友さんの手術の日。


無事に、終わってますように。





ニックネーム くるみまま at 17:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする