2012年11月01日

ハッピー、ハロウィン。




昨日は、ハロウィンパーティに

行って来ました顔(メロメロ)




おなじみのココナッツカフェさん。



11月1日 019.JPG







パフェさんに

コスチュームお借りして

かわいく撮れたかなexclamation&question

11月1日 038.JPG






お料理も、バイキングで

いっぱい食べちゃいました顔(イヒヒ)

11月1日 048.JPG










わんこにも、ごちそういっぱい。

11月1日 054.JPG





お友達も、いっぱい〜揺れるハート






ももちゃん、ののちゃん揺れるハート

11月1日 052.JPG








千依さん、夢羽ちゃん揺れるハート

11月1日 064.JPG







あずちゃん揺れるハート

11月1日 086.JPG








みかんちゃん、りんごちゃん揺れるハート

11月1日 093.JPG






恒例の、わんこおやつゲーム。


11月1日 091.JPG


11月1日 089.JPG



わんこシャンプーゲットしましたよ。

1 001.JPG

また、来年も、参加させてもらえるといいね。


ご一緒させていただいたみなさん

ありがとうございました。

11月1日 081.JPG






ゆきさん、ルイさんありがとう。

11月1日 114.JPG

11月1日 112.JPG




ニックネーム くるみまま at 20:41| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする