2012年11月05日

ピンチ!!

週末は、ぺトラの8周年祭に

皆さんと行きました揺れるハート


11月3日 005.JPG




その様子は、また後日。




そして、昨日は

おなじみの、よさみガーデンマルシェで

Fちゃんと待ち合わせ顔(メロメロ)


お天気もよくって

沢山の人が、出掛けてましたよ。

11月5にち 005.JPG



11月5にち 003.JPG





いちじくの、タルトも

栗のパイも

とっても美味しかった〜。


11月5にち 008.JPG








カフェで、まったりおしゃべり。

11月5にち 013.JPG








Fちゃん、また、一緒にいこうね。

11月5にち 010.JPG






そして、そして。

タイトルのわけは。。。


ロコたんのピンチ!!



11月5にち 029.JPG





今日の夕ご飯のあと


なにげにロコたん見たら


左目に、目やにがいっぱい。


そして、中心が白く濁ってました。

もうびっくりして

時間外で、近くの病院で

診てもらいました。



検査の結果は

やっぱり、角膜に傷がついていました。


幸い、そのおくまでは

傷ついて無いので、目薬と、抗生剤をもらって

また、3日後に、診てもらいます。



もっと早く、気がついてあげればよかった顔(泣)



今日一日、ほとんど、ベッドから出てこなかったから

痛かったんだね。


早く、良くなってくれるといいな。



わんこが病気になると

本当に心配です。


11月5にち 025.JPG

ニックネーム くるみまま at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする