2012年11月08日

ピンチのその後。

ロコたん、ご心配おかけしました。



まだ、完治とは言えないけど

良くなりましたよ〜。


11月8日 166.JPG





あれから、翌日

左目が、かなり白くなってしまい

やっぱり、心配になって

眼科の専門の先生(以前チビクリたちがかかっていた

大きな病院です)

に診ていただきました。


そして、前日の診断どおり、傷は、角膜だけで

おさまっていると再確認出来、安心しました。


また、ひどい傷でも、白目の部分を

削って、黒目に縫い付ける手術も出来ると

聞いて、ホッ!!



その手術が、いくらかかるかは

こわくて聞けませんでしたが(笑)



どんな症状でも

手術で治る見込みがあるのは

うれしいです。

今まで、チビクリや、クリリンは

治してあげることが出来なかったから。


11月8日 188.JPG






ごしんぱいおかけしました。

MyDoodle1.jpg





ニックネーム くるみまま at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする