2012年11月11日

かき祭り!!

今日は、雨で、楽しみだった

わんこ運動会が延期になっちゃいました。


次回は、仕事のため参加出来ないので

またの機会に、参加したいです。




さて、毎年恒例の

田舎から、たくさんの柿が

送られてきました顔(メロメロ)


004.JPG





私は、柿が大好き〜揺れるハート


この三河の柿は、すごい美味しいんですよね。


うちの黒い子たちも、大好きなので

毎日、おいしくいただきます。

007.JPG





そして、昨日は定期的に

フィラリアのお薬をもらいながら

歯磨き粉も。

ロコたんの歯石が気になってるので

これつけて、ガーゼで、しっかり磨かなくっちゃ。

013.JPG







今日は、わん友さんと

金山でランチ揺れるハート



Kafuさん、ロンママさん

ありがとうございました。



帰りに、名駅で、おやつを買いましたよ〜。



これまた大好物の、すやの、栗蒸しようかん。


この時期しか食べれないので

楽しみにしてます顔(笑)


022.JPG






このどら焼きも、絶品ですよ。

笹屋伊織さん。

あんこもあっさり目で、カステラもふわふわ。

019.JPG



なにをいただいても、美味しいのって

しあわせだね。




ニックネーム くるみまま at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする