2012年11月18日

もうすぐクリスマス!!

寒さのせいなのか

風邪がちっとも、良くなりません顔(泣)


毎日、無理してるわけでもないのに。。。

やっぱり歳のせい。。


この時期、必ず見つけちゃう

ミスドのクリスマスバージョン揺れるハート





大好きなスヌーピーの

お皿がついてると思ったら

まだ、そのキャンペーン前でした顔(汗)


11月18日 006.JPG







楽しくなる〜。


今年のクリスマスは、ちょっと遠くで

迎えます。

11月18日 007.JPG





ももちゃん、むむちゃんと

ココナッツさんで、まったり。

11月18日 017.JPG







むむちゃん。きれいなお母さんで

しあわせだね。



小学校の頃、授業参観で

若くてきれいなお母さんが来ると

とっても羨ましかったです。



うちは、若さでは、勝ってたけど(笑)

きれいかどうかはexclamation&question




11月18日 027.JPG







ココナッツさん、ハンバーグも

美味しかったけど

日替わりデザートの

マロンパイが、めちゃ美味でした顔(イヒヒ)

11月18日 025.JPG

11月18日 033.JPG







ロコたん、完全に左目

治りました。


ほっ。


治療費は、かけもちしてしまったので


総額18000円


やっぱり、わんこが病院にかかると

結構な出費ですね。






ゆきさん、また、ご一緒してくださいね揺れるハート

11月18日 028.JPG




ニックネーム くるみまま at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする