2012年11月22日

胸キュン。


今週は、友達と、

オンワードのバーゲンに出掛け

年甲斐もなく、かわいいポンチョを

買っちゃいました顔(イヒヒ)




11月22日 001.JPG



時々、見る夢で


もうすぐ試験があるのに

何にも準備してなくて、あせってる自分がいます。


そんな中、胸キュンな私は

ある男性に

一緒に帰るから、待っててって

言ってるところで目が覚めました。




立場は、高校生


だけど主婦。(笑)



お相手は、お庭工事のデザイナーさん。



どうしてこんな夢をみたのか

思い当たることが。。。



11月22日 010.JPG






近頃、大奥にはまってて

テレビでも、マンガでも

有功に(堺雅人)、胸キュンになってます揺れるハート



その妄想が、夢に出てきたのかも。



周りにも、結構好きな人がいて

楽しい〜。




きなこも、ぱぱさんに

胸キュンだね。

11月22日 009.JPG



車の音がすると

あわてて、玄関を覗いています。



今まで、く〜ん、く〜んって

要求鳴きしなかったんだけど

この頃、初めて、く〜んって鳴きました。




ちなみに、ぱぱさん待ち焦がれてるのは

きなこだけ顔(イヒヒ)


ロコたん、なぜかまったく無視で

ベッドから出てきません。



私も、ロコたんのまねしたいけど

ご飯の支度あるからね。。。



ニックネーム くるみまま at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする