2012年12月05日

札幌へGO!! 1

先日のチビクリの命日の記事で

写真を探してたら


きなこの、赤ちゃん時代の写真が。。。



あまりのぶさいくさにビックリ顔(汗)




この頃、かわいいと思って

ブログを書いてた、親ばかぶりに

穴があったら入りたい気分です顔(え〜ん)

9月6日 093.JPG






さて、黒い子連れて

初の札幌旅行顔(笑)



嵐のコンサートに

行くことを、わん友さんに

コメントさせてもらったら

是非会いたいと言ってくださり


三年越しの、うれしいご対面ができました顔(メロメロ)







セントレアで、黒い子を

先に、搭乗させてもらいます。


札幌 037.JPG






ポケモンジェットが

停まってました。乗りたかったな(笑)

札幌 040.JPG









新千歳空港に到着して

2時間ぶりのご対面。

札幌 041.JPG







雪の中、札幌へ〜。

札幌 043.JPG







札幌では、kumikoさんと、マリちゃんが

出迎えてくれました。



うちの両親も、マリちゃん見て

すごいかわいいこだねって

絶賛してましたよ揺れるハート



ちなみに、同行者が

kumikoさんのこと

きれいな人だねって。

これ、ほんとうですよ〜。

札幌 045.JPG





待望の、おすし屋さんへ。


もう、めちゃ美味しくて

感激しちゃいました。

札幌 051.JPG

札幌 050.JPG


ネタも、すごい新鮮で

いっぱい食べちゃいました。

写真を撮るのも、忘れて。。。


札幌 052.JPG





このお寿司を食べるだけでも

北海道に行く価値

充分にありますね。






その後、kumikoさんのお宅に

おじゃましました。






玄関で、瓜ちゃんが、出迎えてくれました揺れるハート



会いたかったよ〜。

札幌 055.JPG







とっても、インテリアがステキで

きれいなお宅です。


一日中、暖房がついてるとの事。

暖かくて、セーター一枚でも

暑いぐらいでした。



札幌 062.JPG







マリちゃん、連れて帰りたいぐらい

かわいかったあ揺れるハート

札幌 057.JPG




MyDoodle1.jpg







瓜ちゃんは、ロコたんに似てて

とってもかわいい〜顔(メロメロ)


札幌 064.JPG











マリちゃん、抱っこが上手だね〜。

札幌 066.JPG








黒い子、3兄弟顔(イヒヒ)

札幌 070.JPG






このあと、次の目的地まで

送ってもらいました。



ロコたんと、きなこは

お言葉に甘えて、瓜ちゃんと兄弟になっちゃいましたよ。




次回に。。

ニックネーム くるみまま at 20:07| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする