2012年12月18日

ココナッツさんでクリスマス会。

ココナッツさんで

恒例のクリスマス会がありました。



今回も、ちわわグループ、プードルちゃんグループ

すごくにぎやかでした顔(メロメロ)


046.JPG







お料理も、バイキングで

もちろんいっぱいいただいちゃいましたよ顔(イヒヒ)

kuri 077.JPG




皆さん、サンタさんや、クリスマスの


コスチュームが、とってもかわいかったあ。





リリイちゃん揺れるハート

kuri 025.JPG








キイちゃん揺れるハート

MyDoodle2.jpg







ジルちゃん揺れるハート

kuri 018.JPG







あずちゃん揺れるハート

MyDoodle1.jpg







ちいさん揺れるハートむうちゃん揺れるハート

kuri 028.JPG







みらいちゃん揺れるハート

kuri 032.JPG








パールちゃん揺れるハート

kuri 035.JPG







カルアくん揺れるハート
ムーンちゃん揺れるハートホイップちゃん揺れるハート

kuri 038.JPG








しょうくん揺れるハートこてつくん揺れるハート


kuri 041.JPG







ムーちゃん揺れるハート

kuri 048.JPG

MICAさん。

私も、ブログに、おじゃましてました。

お会いできて、うれしかったです。

また、これからも、仲良くしてくださいね。



ジェリーくん揺れるハート

kuri 044.JPG







のんちゃん揺れるハート

kuri 062.JPG









カルアくん揺れるハート

kuri 068.JPG







がんばった、のんちゃん揺れるハート

かわいい〜。

kuri 084.JPG








黒い子達と、しょうくん。

kuri 093.JPG







かわいすぎる、みらいちゃん顔(メロメロ)

kuri 104.JPG








大人のケーキも、美味しかったです。

kuri 110.JPG







お待ちかねの、ゲームタイム。

kuri 119.JPG







ももちゃん、がんばってました。

kuri 126.JPG







カルアくん揺れるハートホイップちゃん揺れるハート

kuri 137.JPG



わんこのケーキは

またすごいビッグです顔(ペロッ)

kuri 138.JPG










ロコたんも、きなこも

ウハウハで、食べてましたよ。

017.JPG


MyDoodle3.jpg






この日は、ろんろんこっとんさんで

作っていただいた、おそろいのワンピースを

着ましたよ。



003.JPG


とってもかわいいでしょう顔(メロメロ)

011.JPG



ろんろんこっとんさんの

かわいいショップです。

のぞいてみてくださいね。

http://ronron-cotton.ocnk.net/





皆さんに、プレゼントも

たくさんいただいちゃいました。


ありがとうございました。


Minaさんからは

ブラックサンダーチョコ。


すごいかわいい〜。

もったいなくて、食べれないかも顔(イヒヒ)


このチョコ、大好きなんですよね。


ありがとうございました。

060.JPG





今年も、一年、楽しくご一緒させていただき

ありがとうございました。


また、来年も、宜しくお願いします。




ニックネーム くるみまま at 20:03| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする