2013年01月29日

たこたこ。


今日は、お天気もよかったので

黒いこたち、お日様に当たりながら

くつろいでました。








1月29日 048.JPG





日曜日は、久しぶりに、たこ焼き〜。

1月29日 027.JPG





わん友の、ひま子さんが

わんこにも、作ってあげてるのみて

是非あげたくて、作ってみましたよ。

1月29日 029.JPG





人間用は、撮り忘れ顔(汗)

1月29日 035.JPG





すごい美味しかったみたいで

がっついてたよ。

1月29日 039.JPG





このあと、ちゃんと、きなこにも

あげたけど、ブレブレばっかりでした顔(え〜ん)

1月29日 040.JPG



また、たこたこ

やろっと顔(笑)



ニックネーム くるみまま at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

うれしいプレゼント。

以前から、目の前がチラチラする

飛蚊症だったんですが

その影が、大きくなって

木曜日

眼科に行ったんですよね。


そんなんで、パソコンも

目が疲れるしって、ちょっと気落ちしちゃいました。



今日も、また眼科に行ったら

症状はかわってないけど

徐々に、影も薄くなるよと

言われ、パソコンもいいよと

言ってもらえたので

少しほっとしてます。




さて、今年初めて黒い子連れて

わん友さんと、ランチに行きました。顔(メロメロ)






いつものココナッツさんですが

居心地満点で

大好きなカフェです。



ランチメニューも多くて

チキンが苦手な私でも

いつも、何食べようか

迷っちゃいます。

1月26日 020.JPG






デザートも、ボリュームありますよ〜。

1gatu26niti 010.JPG



ご一緒してくれたのは

いつもの、千依さん揺れるハート夢羽ちゃん揺れるハート


1月26日 010.JPG







ののちゃん揺れるハート

1月26日 006.JPG







そして、はじめましてのこももちゃん揺れるハート


ののちゃんの、妹分ですね。

1月26日 004.JPG


めちゃ、かわいい〜

ゆきさんちの、ニューフェイスです。





そして、そして

うちの黒い子たち揺れるハート

1月26日 023.JPG





真珠さんから、きなこのお誕生日に

手作りの、お洋服いただいちゃいました。


1gatu26niti 043.JPG






ここまで、ホワイトメインのお洋服は

あまりなかったので、新鮮なイメージで

すごく似合ってますよね顔(メロメロ)


1gatu26niti 023.JPG




サイズも、ぴったりで

着心地もよさそうです。



かわいいきなこの、お写真も

ありがとう。

1gatu26niti 032.JPG






うちのままのつくる

おようふくは、さいこうです。

1gatu26niti 004.JPG






ゆきさんからも

きなこに、ありがとうございます。

1gatu26niti 018.JPG







しんじゅさん、ゆきさん

おようふくと、おいしいおやつ

ありがとうございました。

1gatu26niti 038.JPG






真珠さん、ゆきさん。

本当にうれしかったです。



また、ちかいうちに、遊んでくださいね。


ニックネーム くるみまま at 13:36| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

バス旅行で、京都へ。

日曜日は、町内会の市議会議員さんの

後援会で、京都に行きました。


皆さんの町でも

このようなバス旅行ってありますかexclamation&question


やっぱり、田舎なのかなあ。


パパさんが、役員をしてるので

どうしても、参加しなきゃいけなくなるんですよね。



でも、パパさんが言うには

もし震災があったときは

ご近所さんと、仲良くしてたほうが

みんなで、協力して乗り切れるって

案外前向きな人ですね。(笑)





行き先は、平安神宮。


すごい地味です顔(ペロッ)

京都 002.JPG




そのあと、舞妓さんの踊りを見ながら

宴会〜。

MyDoodle1.jpg




食事は、ちょっと質素です。

京都 005.JPG





そのあと、八橋のお店で、お買い物〜。

京都 016.JPG



京都 017.JPG

このバスツアー

何歳を、ターゲットにしてるのか(笑)

帰りは、ビンゴ大会もあって

台所洗剤もらい、それなりに楽しかったです。



京都 024.JPG


ままさん、おつかれさま。


また来年も、行くのかなあ左人ごとexclamation&question



ニックネーム くるみまま at 20:13| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする