2013年01月07日

かわいいこが仲間入り。

ちょっと前、一ヶ月ぶりに

黒い子たちの爪きりを

ショップにお願いしたら



まだ、あまりのびてなかったので

削るだけにしておきましたと、言われ

2ちわで、1000円顔(え〜ん)



そんなんで


なんか、また連れていくのも

もったいなくって、家で、

たまに切るんですけど

今日も、きなこ、流血しちゃいました顔(汗)


黒いこの爪きり、難しいです。

kina 003.JPG







日曜日は、今年、初のマルシェへ。

1月7日 002.JPG




寒さのせいか、いつもより静かだったけど

お目当てのお店が出てました。


あとりえ育さん。


地元の陶芸作家さんなんですが

味のある動物が

とってもかわいいでしょう。


1月7日 006.JPG






1月7日 003.JPG


1月7日 009.JPG





親友のFちゃんと

モーニング顔(メロメロ)


とりとめのないおしゃべりが、また居心地いいんですよね顔(笑)

1月7日 010.JPG







沢山買ったぱんも、ぺろりと

食べちゃった。

1月7日 016.JPG





かわいいこが、また我が家に仲間入り顔(メロメロ)

リスさんと、迷って、ねずみさんにしました。

今度は、リスさんかな(笑)


1月7日 012.JPG



あとりえ育さんは

教室も、不定期でされてて

わん友さんも

かわいい作品、作ってましたよ。





Fちゃん、また、今度も

いこうね。


ニックネーム くるみまま at 21:26| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする