2013年01月14日

ホテルで、ビュッフェ!!

相変わらず、寒いですね。


わんこは、ハウスから、まったく出てきませんあせあせ(飛び散る汗)




今年、一番楽しみにしてた

マリオットホテルの、ランチビュッフェ顔(メロメロ)



1月13日 009.JPG






52階のジーニスから眺める、

名古屋の町は、はるか、名古屋城も見えて


なかなかのものですね。

1月13日 002.JPG






Kafuさんのご主人のはからいで

お値打ちにしてもらったけど


本来なら、もったいなくて

行けません顔(汗)


1月13日 004.JPG


1月13日 006.JPG




豪華なメニューに、大興奮で

何おしゃべりしてたか

あんまり記憶にないです(笑)


1月13日 007.JPG




ご一緒してくださった

Kafuさん、ロンママさん、リリィちゃんままさん


ありがとうございました。





ロンママさん、美味しいお土産も

ありがとう。


1月13日 010.JPG




1月13日 012.JPG



また、デザートバイキングも

楽しみ〜(またわんこ、お留守番だね)


ニックネーム くるみまま at 12:15| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする