2013年01月16日

雪の日に。。

関東では、大雪が降って大変でしたね。


私も、札幌の雪道で

転んで、痛い思いをしました。

住み慣れてみえる方は、転ばないのかなあ。



先月のことです。


こちらでも、雪が降った日。


ランチの予定が入ってました顔(笑)


お約束は、全力で守る3人顔(イヒヒ)





マーサさん。

12月10日 070.JPG

(こちらは、マーサさん前の、動物病院です)





わんこスペースと、一般スペースが分かれてて

気がねなく、過ごすことが出来ます。




12月10日 078.JPG






メニューは、ご飯ものもありますが

私は、えびアボガドサンドにしました。

とっても、美味しかったです。

12月10日 083.JPG




また、デザートは

ランチと頼むと、すごくリーズナブルです。

12月10日 087.JPG




ご一緒してくれたお友達は

千依さん揺れるハート夢羽ちゃん揺れるハート


真珠さんに、すっかり甘えてますよ〜。

12月10日 075.JPG








お兄ちゃんになった

むむちゃん揺れるハート

12月10日 094.JPG




そして、いつもの黒い子達。

12月10日 088.JPG

外の、様子を気にしながらも

しっかりおしゃべりしましたよ
顔(ペロッ)


12月10日 091.JPG



でも、帰る頃には

心がけがよかったのか(笑)

雪も、すっかりとけて

無事、家に帰りました。

ぱぱさんの実家にも、寄り道しながら。


12月10日 099.JPG




真珠さん、ゆきさん

また、マーサさん、行きましょうね。



ニックネーム くるみまま at 21:10| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする