2013年01月19日

祝3歳!!きなこ。

毎日、バタバタ、ちょっと忙しいくるみままです。

明日、20日は

きなこ、3さいのお誕生日顔(メロメロ)




ネットで、一目ぼれして

その日のうちに、すぐお迎えを決めちゃいました顔(イヒヒ)


ロコたんと、同じショップだったので

安心して、お迎えできましたよ。


初対面〜。

きなことディズニーランド 223 (2).jpg







家に、来た日。


3ヶ月で、350グラムの小さい子が。。。。

きなこが来た4月25日 083.JPG





あっという間に、大きくなって。


3歳になりました(笑)

我が家、恒例の、サツマイモケーキ。


これを、見ると、ちびくりのこと

思い出します。


きなこお誕生日 004.JPG









やっぱり、ダッシュで

3を奪っていったんだけど。。。

きなこお誕生日 007.JPG









このあと、あわてて食べて


喉につまらせ

ひっくり返ってました。



もちろん、すぐ吐き出させ

大丈夫でした。

きなこお誕生日 008.JPG






相変わらず、危なっかしいきなこですが

今年も、宜しくです。

きなこお誕生日 005.JPG





また、やっちゃいましたね。

だよね。。。

きなこお誕生日 014.JPG





ニックネーム くるみまま at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする