2013年02月26日

おもちがいっぱい。

久しぶりに

暖かいですね。


これから、お出かけが続くので

このままでいてほしいです顔(笑)





今日は、ぱぱさんの実家へ

きなこだけ連れて、行きました。



024.JPG







お餅大好きな、私たちのために

お正月の残りのもち米で

また、ついてもらいました顔(イヒヒ)

037.JPG








自分の身内を、語るのは

苦手です。

わんこは別(笑)

025.JPG









でも、ぱぱさんの母は

やさしくて、気配りのできる人です。


いつも、私に、温かく接してくれて

ごちそうをいっぱい作ってくれます。

027.JPG







私の周りのお友達の中には

お姑さんで、苦労をしてる人も

たくさんいるので

なかなか、うちの話は

言えないかも。。。

034.JPG




でも、たまにはいいですよね。

毎日、いろんなことに

感謝して暮らしてるの

書いても顔(ペロッ)



ニックネーム くるみまま at 17:10| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ひっさしぶりの里帰り。


この頃、あまりに寒くて

あと一週間で、ほんと、三月exclamation&questionって、信じられないぐらいです。





昨日は、久しぶりに

ロコたんと、きなこをお迎えしてたショップに

里帰りしました。



1 003.JPG




おとなりのカフェでは

パワーアップされたランチと

ママさんが、温かく迎えてくれました顔(笑)

1 043.JPG








やっぱり、お里は落ち着くね〜。

1 059.JPG






かわいいこが、いっぱいいたけど

ほとんど、お写真ブレブレで。。。。





捕獲したかわいいこ(笑)

1 054.JPG


1 045.JPG





また、近いうちに、いきたいね顔(笑)






そして


ご近所にオープンした

ドッグカフェ。


てるりん村さん。



いつものメンバーです顔(イヒヒ)



ここも、一般スペースと、わんこスペースが

分かれてて、気兼ねなくすごせます。


14 064.JPG



お隣には、きれいで広いランがありますが

わんこ2ちわ連れだと、1000円ぐらいで

ちょっと高いかもね。


14 070.JPG






ランチは、いろいろ選べて、お値打ちですよ。

ドリンクとケーキ付き。

14 045.JPG

14 057.JPG






わんこに、温野菜のサービス。

嬉しかったです。

14 039.JPG





夢羽ちゃん揺れるハート千依さん揺れるハート


遠いとこありがとう。

14 067.JPG





夢羽ちゃん揺れるハートののちゃん揺れるハート

14 063.JPG







こももちゃん揺れるハートののちゃん揺れるハート

14 036.JPG




お決まりのデザートは

ハーフサイズで、お値段もやさしい〜。

14 077.JPG




真珠さん、ゆきさん、

またご一緒してくださいね顔(メロメロ)

14 049.JPG
ニックネーム くるみまま at 15:13| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

そこどいて〜。



札幌の、kumikoさんが

送ってくれた、長芋すって

生卵をかけた朝ごはん顔(笑)

メチャ美味しい〜。


kumikoさん、ありがとう顔(メロメロ)


2月19日 057.JPG





人気のうさ耳ドームベッド。

きなこが寝てると

ロコたん、無言の圧力かけます顔(イヒヒ)

MyDoodle1.jpg





週末は、焼肉パーティ。

参加者わずか。。。

14 012.JPG





いつも、お肉をあげるので

かわいいアピール全開顔(笑)

14 023.JPG





なんか、いまいち、かわいくないexclamation&question

14 022.JPG





早く、暖かくならないかなあ。


ニックネーム くるみまま at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする