2013年02月07日

やっと行けました〜。


前からみたかった映画

ストロベリーナイト。


やっと行けました顔(イヒヒ)



西島さんも、大好きだけど

大沢たかおが、めちゃめちゃ

かっこよかったです揺れるハート





どうしてなかなか行けなかったかというと。。。


行こうと思った日に限って

楽しいお誘いが顔(イヒヒ)


もちろん、わんことのお出かけは

最優先です。




先週は、マーサさんに行きました。

前回、大雪だったけど、今回は晴れ。


2月3日 002.JPG




こちらのお店は、わんこ連れスペースと

一般のお客さんスペースが

分かれてるので、すごくくつろげます。

2月3日 010.JPG

2月3日 011.JPG







おまけに、お料理のクオリティが高いんですよね顔(イヒヒ)

2月3日 018.JPG

2月3日 019.JPG

2月3日 024.JPG



ご一緒してくれたのは

ロンママさんと、キィちゃん揺れるハート


いつも、楽しい会話で

時間があっという間に、過ぎちゃいます。


ロンママさん、ありがとうございました。

2月3日 015.JPG








そして、日曜日は、恒例のよさみマルシェ。

2月3日 045.JPG


2月3日 050.JPG


2月3日 055.JPG




もちろん、Fちゃんと

モーニングも食べました。


まったり、気持ちのいい日でした。

2月3日 058.JPG






アトリエ育さんの

パンダちゃん。

また、お持ち帰り〜顔(イヒヒ)


079.JPG


また、来月も、行く予定です。

Fちゃんとね顔(笑)


ニックネーム くるみまま at 17:51| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする