2013年02月10日

うさみみドームベッド。

また、真冬に戻っちゃいましたね〜。


今日も、お部屋でぬくぬく、くつろぎ中顔(イヒヒ)



きなこをお迎えしたとき

買った、うさみみドームベッド。


もう小さくて

入れないかなあと、思ったけど。。。

002.JPG



まだ、すっぽり。

くつろいだり、寝たり出来ますよ。



でも、そんな様子を、うらやましそうに見てた

ロコたん。



次の日から、しっかり

独占してます顔(ペロッ)



007.JPG



案外、大きい子でも

大丈夫なんだね。

008.JPG



あったか、パネルが入ってるので

朝まで、ぐっすり寝てますよ〜。





先週は、ロンママさんファミリーが

ココナッツさんに来てくれました。





ロンちゃん揺れるハート

2月3日 065.JPG







キィちゃん揺れるハートルルちゃん揺れるハート

2月3日 071.JPG







今回は、パパさんも一緒に

楽しく、おしゃべりさせてもらいました。


2月3日 072.JPG



また、是非

ご一緒してくださいね顔(メロメロ)


ニックネーム くるみまま at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする