2013年03月29日

ステキガーデン。



今日は、一番親しい、いとことのお別れでした。


昨年末、末期の肝細胞癌がみつかり

余命3ヶ月でした。


今まで、血液検査で、肝機能まったく異常なかったので

それ以上の検査にならなかったのが

発見の遅れとなりました。


やっぱり、エコー、CT検査も、ありですね。






さて、お天気の良かった日。


3月17日 005.JPG








カレー美味しい〜顔(笑)

3月17日 009.JPG






今度は、さくら祭りだね。

3月17日 013.JPG


3月17日 014.JPG





一度だけの人生だから、

後悔したくない。。。


ニックネーム くるみまま at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

いやされまくり〜。

もう、東京では、桜が満開ですね顔(笑)


昨日、中京○○○(大きなレースがあったらしい。。笑)にいった

ぱぱさんが、まだ桜はそんなに、咲いてなかったと、3回もしつこく言ってたけど顔(汗)




いつものメンバーで、カラオケ顔(イヒヒ)


MyDoodle1.jpg







今回は、ひたすら、ユーミンの歌を

熱唱しました顔(ペロッ)

MyDoodle2.jpg


MyDoodle3.jpg


MyDoodle4.jpg







友達の、にゃんこネール揺れるハート

かわいいでしょう。


私も、ちわわで、ネールしてほしいなあ。

1 014.JPG







また、いつものお店で

かわいいこに、いやされまくり〜


3月3日 012.JPG


3月3日 015.JPG


3月3日 018.JPG


3月3日 057.JPG


3月3日 043.JPG


3月3日 020.JPG


3月3日 030.JPG


3月3日 045.JPG


3月3日 022.JPG




いろいろ、実家のこととか

心配こともあるけど

みんなに、パワーをもらって、がんばろっと。




ニックネーム くるみまま at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

お誕生日じゃないけど。

今日は、寒かったですね。

私の、心も、ちょっぴり寒いです顔(泣)1 024.JPG



ふと、思いついて

蒸しケーキを作りましたよ顔(メロメロ)


1 038.JPG







バターは使わないで

ヘルシー。簡単。

1 040.JPG





黒い子たちのもね顔(イヒヒ)

1 042.JPG








すごい喜んで、くれました。


1 046.JPG

1 049.JPG






明日は、暖かいかな。




ニックネーム くるみまま at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする