2013年03月03日

いちご狩り。

今日は、ひな祭りですね。


我が家では、特別何もしなかったけど

昨日、うちのお嬢さん(笑)たちを連れて


ロンママさん、kafuさんファミリーと

ご一緒させていただき

いちご狩りに行ってきました。




まずは、静岡市の、ドッグカフェ、ポケットさんで

ランチです。

3月3日 070.JPG






海をバッグに、広いランがありましたよ。

3月3日 073.JPG






今回は、ロンパパさん運転の

お車に、ロコたん、きなこ、私と

お世話になりました。




ルルちゃん、キィちゃん

ありがとね。



3月3日 075.JPG







kafuさんちの、ルビーちゃん揺れるハート

3月3日 078.JPG






ティアラちゃん揺れるハート
ジルちゃん揺れるハート

3月3日 079.JPG







黒い子たち。

3月3日 082.JPG






ランチは、桜えびのかき揚げ丼。

サクサクで、めちゃうま顔(メロメロ)

3月3日 092.JPG






そして、お待ちかねの

いちご狩り〜。


わんこOKのマルヨシ農園さん。

3月3日 099.JPG





ひとつのハウス、全部貸切で

もちろん、食べ放題顔(イヒヒ)


そうそう、ちゃんと、ミルクも

ありますよ。

3月3日 101.JPG






わんこも、食べ放題〜。


うま〜い。

3月3日 104.JPG





ロコたん、きなこも

いっぱい食べちゃいました。

3月3日 110.JPG






もちろん、私も

数え切れないぐらい顔(笑)


さすが、本場の石垣いちごです。

甘くて、美味しい〜。


3月3日 118.JPG






お隣には、ドッグランもあって

みんなで遊びましたよ。

3月3日 134.JPG






お決まりの集合写真は

みんな、ばらばらになっちゃったね。



3月3日 145.JPG




3月3日 149.JPG





わんこ連れで、いちご狩りできるなんて

長年の夢がかないました。


ロンママさん、パパさん。

Kafuさん、ご主人

ほんとうに、ありがとうございました。



3月3日 161.JPG



最高の、ひな祭りになったね。



ニックネーム くるみまま at 21:16| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする