2013年03月17日

おちょぼさん。



すごく暖かくなりましたね。

今日は、ご近所の友達に誘われて

マーチングバンドのコンサートに

行きました。


全国大会にも出るほどの

有名高校の出演もあって

見ごたえ、聞きごたえがあり、楽しかったです。




そして、昨日は、久しぶりに

おちょぼ稲荷に、お参りに行きました。


暖かかったので、結構混んでました。

3月17日 101.JPG





お店が、沢山なので

見ながら歩くのが楽しいです。


今回は、ぱぱさんの母を誘ったので

食べ歩きできず

黒い子はお留守番です顔(泣)

3月17日 107.JPG





おちょぼさんといえば

串かつと、どてですよね〜。

3月17日 103.JPG


お腹いっぱい、食べちゃいました。

いつものことですが顔(イヒヒ)






お参りの後、見つけたお芋屋さん。

3月17日 110.JPG




大学芋が、めちゃうまでした。

3月17日 112.JPG




おちょぼさんを後にして


ロンママさんに教えてもらった

百梅園へ、満開の梅を見にいきましたよ。

3月17日 119.JPG





お母さんも、喜んでくれて

よかったです。


今度は、一緒にいこうね。




3月17日 079.JPG



ニックネーム くるみまま at 22:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする