2013年04月28日

ピンチのあとで、ランラン。

いよいよゴールデンウィーク

突入しましたね。




初日の昨日

朝起きたら、びっくり。


きなこの目が

白く濁ってる顔(汗)




ちょっと前のロコたんと似た症状です。


4月28日 001.JPG



眼科専門の先生のみえる

大きな病院へ。

検査の結果

傷はそんなに深くないので

抗生剤の目薬で様子をみて、また明日受診します。

4月28日 003.JPG



何かに接触して、怪我しちゃったみたいですね。


ひどくならないといいなあ。





その後、前から楽しみにしてた

緑区の、ビ アバンスさんへ。



4月28日 031.JPG



テラス席、わんこOKのフランス料理のお店。


4月28日 004.JPG


4月28日 013.JPG


4月28日 022.JPG


4月28日 036.JPG




お味も、本格的で美味しかったです。






ロンちゃん揺れるハート

4月28日 005.JPG




リリィちゃん揺れるハート

4月28日 011.JPG




ジルちゃん揺れるハート


4月28日 029.JPG



いつもありがとね。



昨日は、風が強くって

ちょっと寒かったので

食事のあと

近くのお店に移動しました。






かわいいパンやさんの

くろわっさん。

4月28日 087.JPG




こちらも

テラス席、わんこOK。


4月28日 039.JPG




お天気もよくって、きもちいい〜。



4月28日 058.JPG





好きなパンをお店でえらんで

飲み物と一緒にいただきます。


パンが、めちゃうまですよ顔(笑)


調理パンも、いろいろあるので

ここでランチしてもいいね。

4月28日 084.JPG






Kafuさん、ロンママさん、リリィままさん

いつもありがとう。

4月28日 080.JPG




ニックネーム くるみまま at 21:20| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

子供かっ!?



久しぶりに、暖かくなりましたね。



わん友のひま子さんの食べログ顔(ペロッ)(わんこブログ)に

お邪魔したら、またまた美味しそうなおうどんが。。



私、実は、うどん大好きなんです顔(笑)



急に食べたくなって左急すぎだわ。

今晩のメニュー、グラタン作ってたのにもかかわらず

明日食べればいいや顔(イヒヒ)




車で6.7分の

讃岐うどんやさん。

4gatu 065.JPG





喫茶店は、一人でも行くけど

おうどんやさんは、初一人(笑)


そこまでして食べたくなるなんて

子供だよね〜。




麺は思ったより、やわらかくて、そんなに、こしはなかったけど

おつゆにちゃんと絡み付いて

美味しかったです。



本場の讃岐うどんは、食べたことがないので

是非食べてみたいですね。

4gatu 064.JPG




また、違うお店にも

行ってみよっと。




4gatu 061.JPG

あいかわらず、たべることには

ふっとわーくかるいね犬(泣)




ニックネーム くるみまま at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

思い立ったら〜。



突然ですが、行って来ました(笑)





4月21日 005.JPG







先週末、遠出しようと

お休み取ってたんですが

いまいち体調に自信が無くって。。。。







どこかへ行きたい思いがつのり

前日仕事しながら、明日はどうしよう顔(笑)



4月21日 008.JPG






それで、帰宅したぱぱさんに

明日会社休めるって聞いたら

町内会のゴルフコンペで

もう休み取ってるって。。。。。



(そういう自分の都合は最優先なのね。。。顔(汗)


4月21日 010.JPG






じゃあ迷うより、即実行。

新幹線ならあっという間だしね。

大阪も。


4月21日 018.JPG





人気のスペースファンタジーザライドや

スパイダーマンザライドも

シングルライダーなら、待ち時間無し。


4月21日 023.JPG





ユニバーサルモンスター

ライブロックンロールショーなど

自分の好きなだけ見放題。




4月21日 010.JPG









オニオンフライトと、あわあわのハーフハーフで

まったり〜。




4月21日 013.JPG

4月21日 015.JPG







レアチーズケーキは、かわいかったけど

お味は。。。

4月21日 021.JPG






帰りは、ユニバーサルウォークで

たこ焼きの食べ比べ。

4月21日 001.JPG







とっても楽しかったけど


次回は、やっぱり誰か誘ってこよっと(笑)

4月21日 028.JPG




ニックネーム くるみまま at 11:58| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする