2013年04月01日

さつえいかい。




今日、ひっさしぶりに、洗車してたら

通りがかった道路工事のおじさんに

明日雨なのに、なんで車洗ってんの?っていわれ

笑うしかなかった。。。



週末は、さくらが、あちこっちで

きれいでしたね〜顔(笑)


もう少し、楽しめるかな。




我が家も、緑が多くなりましたよ。

1 141.JPG

1 138.JPG






さくらの季節にぴったりの

さくら色のお洋服黒ハート

1 105.JPG






真珠さんからのプレゼント。

2ちわとも、サイズぴったりで

すごいかわいいの〜。



1 093.JPG







生地も、やわらかくて

あったかです。

1 131.JPG





おしゃれパーカーになってます顔(笑)

1 117.JPG






ちいさん、むうちゃんままさん

ありがとうございました。


また、さくらまつりで、かわいいすがた

みてくださいね。



1 126.JPG



真珠さん、ありがとうございました。


ニックネーム くるみまま at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする