2013年04月07日

はつカーとで、ジャズドリーム長島。



あらしみたいなお天気ですね。

楽しみにしてた、今週末のさくら祭りも

中止になっちゃいました顔(泣)



でも、皆さんと楽しいちわわ会

しましたよ。


その記事はまた次回に。。







やっと買った初カートで

ジャズドリーム長島へ

お出かけ顔(笑)



MyDoodle1.jpg






最初は、おどおどしてた黒い子達も

レストランの前では、きょろきょろ顔(イヒヒ)

3月17日 027.JPG



二段カートにしたので

荷物も乗せれて、とっても便利〜。




こちらのレストランは、有名店ばかりなので

いつも、何食べようか迷います。


真珠さんお勧めの、汁無し坦々めん

美味しかったあ。

デザートの杏仁豆腐も、いけますよ顔(笑)


3月17日 034.JPG







夢羽ちゃん、他のお客さんに愛想ふりまいて

かわいいって言ってもらってました揺れるハート

ほんとかわいいもんね顔(メロメロ)

3月17日 033.JPG








いつもおりこうさんな、千依さん姉妹。

3月17日 050.JPG









かわいいフードかぶって

テンションダウンの、こももちゃん揺れるハート

MyDoodle2.jpg









食事のあとは、みんなでお買い物。

みんなおりこうさんに待っててくれましたね。




3月17日 063.JPG


3月17日 057.JPG


3月17日 062.JPG





恒例の、スィーツタイムは

カフェタナカの、ドーナツとパイ。


美味しかったです。


3月17日 075.JPG




そして、私は、真珠さん、ゆきさんと

お別れして先に帰りました。





後日、お二人が、コーチのお店にいかれたって

聞いて、絶対リベンジを誓ったのでした顔(イヒヒ)


3月17日 071.JPG



真珠さん、ゆきさん

ご一緒してくださって

ありがとうございました。


次回は、例のお店

(もう書いちゃったけど。。。)


また行きましょうね。




ニックネーム くるみまま at 19:35| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする