2013年05月17日

かわいいこと星乃珈琲。

昨日は、お楽しみのおデート顔(メロメロ)





スフレパンケーキで有名な

星乃珈琲、守山店に行って来ました。


5月17日 063.JPG





テラス席は、わんこOKで

結構広いです。

5月17日 056.JPG


モデルさんのれおくん揺れるハート






エアコンもあるので、夏でも冬でも快適そう。

5月17日 001.JPG








お兄ちゃんのちわくんは

残念ながらお留守番だったけど

ひとりでも

とってもおりこうさんのれおくん

5月17日 005.JPG






れおくんにお耳がそっくりな

きなこ。

5月17日 011.JPG







まずは、カレードリアで

腹ごしらえして


5月17日 006.JPG






お待ちかねの、スフレパンケーキ顔(イヒヒ)


ダブルで、生クリームと、ソフトクリームの

トッピング付き。



めちゃふあふあで

期待通りの美味しさでした顔(笑)

5月17日 026.JPG





ちわままさんの季節のパンケーキも

美味しそうだったけど

やっぱり、ダブルかな顔(ペロッ)

5月17日 028.JPG






ちわママさんとは

2人でも、おしゃべりは尽きなくて

あっという間に夕方に。。。。


5月17日 022.JPG

途中から、きなこも

おしゃべりに参加してましたよ〜。













テラスは、わんこなしでも

もちろんOKだけど

すごくくつろげますよ。


5月17日 052.JPG






大好きなあんみつのセットも

ありがとうございました。

5月17日 068.JPG






黒い子たちにも

おやつと、おもちゃいただいちゃいました。

5月17日 073.JPG




きなこ、すんごいよろこんで

奪っていった。。。。

5月17日 079.JPG


5月17日 089.JPG






れおくん、ちわママさん

昨日は、ありがとうございました。

また、近いうちに、あそんでくださいね。


5月17日 050.JPG




ニックネーム くるみまま at 18:08| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

久しぶりにイオン。


今日も、めちゃ暑かったあ顔(笑)


一日じゅう、半袖で(家では短パン)

過ごしました。




久しぶりに、大高のイオンへ。




スマイルさんにも出没したけど

かわいいお友達には会えなかった顔(泣)





いつも、私が行くときは

誰にも会えなくって残念たらーっ(汗)



スマイルさんでは、オリジナルおやつ買います。


今日は、いりこと、フリーズドライ納豆。

黒い子達の大好物顔(イヒヒ)


1 001.JPG





そして、自分のお買い物〜。



運転用の手袋。

わんこの探したんだけど無くて

にゃんこにしました。

14にち5がつ 050.JPG

14にち5がつ 052.JPG




予定外の、ブラウスと、ニット。


どうしても買っちゃうね。


14にち5がつ 055.JPG





昨日のトリミングは

さらさら〜顔(笑)

14にち5がつ 015.JPG




きなこは、もっさもさ。

14にち5がつ 023.JPG




これでお出かけバッチリだね顔(イヒヒ)



早く食べたいパンケーキ。。。



ニックネーム くるみまま at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

あつくないの??



今日は、暑かったですね。

こちら地方、29度あったみたいです顔(汗)



まだ5月なのにね。



そんな暑い昼間、きなこ

暑くないのかなexclamation&question


5がつ12 001.JPG





いまいち、わんこの感覚わからん。。。



5がつ12 011.JPG





夜は、タコパー顔(イヒヒ)







スタンバイOKの
くろいこ。

5がつ12 020.JPG






家で作ると

アツアツで美味しい〜

5がつ12 014.JPG





明日は、トリミングデー。

待ち時間は、ネットカフェだよ。


今の愛読本は

怨み屋本舗。


まだ3巻目だから、全巻制覇まで

かよわなくっちゃ。





ニックネーム くるみまま at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする