2013年05月26日

またまたかわいいこと、星乃珈琲。

今日も暑かったあ。。


でも、一日家にいるのはもったいなかったので

また、ぱぱさんと、バイキング行っちゃいました顔(汗)

(ほかにいくとこ、なかったのかい顔(ペロッ)

食べ過ぎた。。。






またまた、ロンママさんと

星乃珈琲さんへ顔(笑)




おなじみのキィちゃん揺れるハート

ご一緒してくれました。

5月26日 001.JPG






今回は、イタリアン。

私好みのお味で

おいしかったあ。

5月26日 010.JPG




テラス席は、ビニールシートで囲まれてて

暑かったので、エアコン入れてもらったけど

あまり効いてなかったかも。。

5月26日 013.JPG


5月26日 017.JPG




お決まりのスフレパンケーキ顔(イヒヒ)


もちろんダブルで。


ソフトクリームが溶けてて

あわてて食べました。

5月26日 018.JPG





キィちゃんも、パンケーキをガンミしてましたよ。

かわいい〜。

5月26日 021.JPG





ロンママさんと、いっぱいおしゃべりして

気がついたら夕方に。


またつぎのお約束して

バイバイしました。



5月26日 028.JPG





5月26日 038.JPG





ロンママさん、ご一緒してくださって

ありがとうございました。


お土産もね顔(ペロッ)


5月26日 040.JPG




ニックネーム くるみまま at 18:08| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする