2013年06月03日

やっぱりかわいいロコきなたん’ず。

昨日は、よさみのマルシェの日。

毎月、第一日曜日なんですが

一ヶ月って早いですね顔(汗)





Fちゃん、いつもありがとね。

6月3日 073.JPG




お友達のちわママさんがやってみえる

パレットさん

http://palette-t.ocnk.net/

の新作お願いしちゃいました。

6月3日 078.JPG







ロコきなたん’ず。

Minaさんが、つけてくださったネーミング

かわいくって、とってもお気に入りです顔(メロメロ)



この頃、どちらも大きくなっちゃって(笑)


少し、サイズを変更してもらいました。


お医者さんから、おひざによくないので

厳しく、ダイエットをするよう

言われてます顔(汗)

6月3日 081.JPG





ロコきなたん’ず。


すごい食欲で

(私にそっくり)


フードも、おやつも食べたがるんだけど

こころを鬼にして

あげないようにしなきゃね。

6月3日 089.JPG






将来、歩けなくなったら

大変だしね。




それにしても、かわいい〜顔(メロメロ)




ほんと、よく似合ってますよね。


6月3日 101.JPG






ちわままさん、ありがとうございました。

また、ままさんと

おでかけがたのしみです犬(笑)

6月3日 108.JPG





ニックネーム くるみまま at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする