2013年06月07日

花しょうぶまつり。

今、雷が鳴ってます。


むかし、クリリンが怖がりで

震えてかわいそうだったけど

ロコきなたん’ずは

まったく、気にしてません顔(イヒヒ)





今日も、暑い中

花しょうぶまつりで

大あんまき売ってました。




まだ、しょうぶの見ごろは

これからみたいだけど。


6月5日 010.JPG




結構、遠くからたくさんの人が

見に来てくださってました。

6月5日 011.JPG






私の歳でも

一番若いぐらい(笑)の

もう世間では、おばあちゃんexclamation&question

みたいな役員さんと

いらっしゃいませ〜連発。



大あんまきやら、おだんご、

ところてんが、いっぱい売れてましたよ。




6月5日 013.JPG





大あんまきは、黒アン、白アン

チーズ、カスタードなどを

どらやきの皮みたいなので包んであって


ひとつでも、お腹いっぱい顔(メロメロ)

1 002.JPG






ところてん食べたり、おだんごや

お弁当食べたり

お土産もいっぱいだけど


6時間労働は、きつい。。。




31日5月 004.JPG




のんきなロコたんが

うらやましいね。



ニックネーム くるみまま at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする