2013年06月08日

ハレマウマウカフェ。

昨日の、花しょうぶまつりの疲れがでて

へたってます(笑)



さて、先週のことです。



中川区の、ハレマウマウカフェに

行って来ました顔(笑)

6月3日 003.JPG






ハワイアンの雰囲気あふれる

テラスも、屋根あり、パラソルありで

ゆったり過ごせます。テーブルも4テーブルぐらい。

6月3日 006.JPG




ご一緒してくれたのは

いつものプードルちゃんメンバー顔(メロメロ)




ルルちゃん揺れるハート

6月3日 007.JPG







ルビーちゃん揺れるハート

6月3日 012.JPG






ジルちゃん揺れるハート

6月3日 017.JPG





リリィちゃん揺れるハート

6月3日 038.JPG




ランチは、えびのガーリックいためや

まぐろとアボガドライス。


ロコモコもありますよ。

6月3日 025.JPG

6月3日 026.JPG





とっても美味しいんだけど

量が、私たちにとっては

上品かな顔(イヒヒ)




ほどなく、パンケーキを注文しちゃいました。



これまた、すごい美味しかったです。

6月3日 031.JPG


6月3日 039.JPG






ロコきなたん’ずも

おなかいっぱいでexclamation&question

おねむ。


6月3日 040.JPG


6月3日 043.JPG





おしゃべりしすぎて

また、マラサダ追加。


ハワイのドーナツなんだけど

揚げたてで、めちゃうま顔(笑)

6月3日 051.JPG





とっても居心地いいカフェでした。






Kafuさん、ありがとね。

6月3日 056.JPG





Kafuさん、ロンママさん、リリィちゃんままさん

またご一緒してくださいね。




ニックネーム くるみまま at 22:31| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする