2013年06月11日

ちょっと遠出。


やっと梅雨らしくなってきちゃいましたね顔(泣)




でも、お天気の良かった日曜日。


ちょっと遠出しました。


家から一時間ぐらい。。



6月10日 004.JPG








リトルワールド。


いろんな国の家や、食べ物などが楽しめる

プチ民族村みたいなの。


もちろん、わんこも楽しめますよ〜。

6月10日 009.JPG







この頃、お互いやりたいことが

まったくかみ合わず

単独行動が多い夫婦です顔(汗)

6月10日 010.JPG



でも、たまには、どっか行きたいなあと思って


この日の朝、10時ぐらいに

行かない?って

誘ってみたら

案外すぐOKって言われたよ。


6月10日 011.JPG





ロコきなたん’ずも

イケイケモード。


1.jpg







建物の中は、わんこダメなんですよね。




6月10日 016.JPG






思ったより、人が多くてびっくり。


ここはそうでもないけど。。(笑)

6月10日 027.JPG




6月10日 028.JPG







暑くて、お洋服もぬいで

テクテク歩きます。



6月10日 031.JPG







ドイツ村では

ドイツビールが、すごい列になってました。

6月10日 042.JPG

6月10日 034.JPG




アルコール大好きなぱぱさんは

呑み比べ。

やっぱり、これがあるから

連れてきてくれたのかな顔(イヒヒ)


でも、帰りはわたしが、家まで

連れてかなきゃ。


お水でがまんがまん顔(泣)

6月10日 036.JPG






おやつを忘れちゃったので

じっとソーセージ、みつめてる〜。



でも、味が濃すぎてあげれなかったよ。

6月10日 045.JPG






6月10日 062.JPG




2.jpg

ダメ〜。






のんびり出来る、公園もありますよ。

6月10日 065.JPG




トルコの町は

出来たばっかりできれい〜。

6月10日 074.JPG




見た目、なにかわからない

トルコアイス顔(イヒヒ)



お味は、普通かな。。

6月10日 077.JPG






サーカス始まるまで休憩してたんだけど。



いざ会場に行ったら

わんこNGでした顔(え〜ん)



残念だけど、しかたないよね。


6月10日 089.JPG




でも、ロコきなたん’ずが一緒だと


いろいろ楽しかったなあ。









ニックネーム くるみまま at 18:17| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする