2013年06月14日

コラボバッグ。

蒸し暑いですね顔(汗)




昨日から、エアコン入れちゃいました。




父の日にちなんで

地元のホテルバイキングに行きました。


見晴らしもいいし

60歳以上シニア割引があって、リーズナブル。


年齢確認があるので

ふたりの免許証用意したら

見せてもらわなくていいですよ〜って

言われました顔(え〜ん)



やっぱりね。。。


20歳若くは見れんよね。左ふたりとも80歳近い。



でも、一番うれしいのは

シニア割引もだけど(笑)

こうして両親と食事に行けることかな。


元気でいてほしいです。




ちょっと前、バーゲン初日に買った

アースと、サンリオのコラボバッグ。


最後の一つっていわれ顔(イヒヒ)

その言葉に弱い。。

3割引きで、3000円ぐらい。


アースは、若い子向けの服屋さん。


自分で使うって思われたら、ドン引きされるので


わんこを入れて、出掛けたいって

アピール(言い訳)しましたよ。





2ちわでも、充分な大きさ。





6月10日 093.JPG





早速、トリミングに使いました。

6月10日 095.JPG




すごい軽い〜。

6月10日 097.JPG





もういい歳なんだから

キャラクター卒業しなきゃね顔(汗)


ニックネーム くるみまま at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする