2013年06月19日

やる気。

この頃の気候で

体のだるさが、マックスです顔(泣)




でも、食欲だけは

年中変わりない気が。。。




昨日は、結婚してすぐお友達になった

うん十年のおつきあいのこと


オアシス21で、食事して

松坂屋でお買い物顔(イヒヒ)



デパ地下がリニューアルされてて


うまうまいっぱい。




気になってた覚王山の吉芋の花火。

サツマイモが揚げてあって、蜜にまぶしてある。


6月19日 018.JPG




すごいカロリーだと思って

なかなか買えなかったけど

やっぱり美味しい〜。





時々食べたくなるんですよね。

6月19日 020.JPG



まだ、ザラメのドーナツとか

美味しそうなのいっぱいあったっけど

ひとつが

大きすぎて、やっぱり買えなかった(笑)






暑くなると、きなこもかわいくなるよね。

6月19日 015.JPG

6月19日 005.JPG



相変わらず、自分のペースを

崩さないこもいるけど。。。


6月19日 025.JPG


6月19日 003.JPG





もうがまんできん。

エアコンいれよっと。




ニックネーム くるみまま at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする