2013年07月28日

おつかれさま、ココナッツさん。

わかっていたけど

淋しいです。



今日、ココナッツカフェさんが

閉店されました。




055.JPG









ビーズリード教室では

ビーズがうまく、ワイヤーに通せなくて

5時間以上かかってしまったり顔(泣)

065.JPG








季節ごとの、クリスマス会や

ハロウィンパーティーで

ずいぶんお世話になりました。

062.JPG







いま、親しくしていただいてる

お近くのわん友さんとも

すべてココナッツさんで

ご一緒させていただいた


とても大切なカフェでした。

051.JPG






最後に、

このココナッツさんのことを

書かれた記事がきっかけで

お友達になれたKafuさん、ジルちゃんと

夜ココナッツさんできて

本当に、よかったです顔(メロメロ)



057.JPG






ご一緒してくれた

たくさんのお友達に

感謝です。


039.JPG







ココナッツさん、オーナーさん

お世話になりました。



ゆっくり、休んでくださいね。

MyDoodle1.jpg



ニックネーム くるみまま at 21:03| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ハードスケジュール。

なんか、本格的な夏、到来ですね。


でも、お天気いいから、バンバンお洗濯できて

気持ちいいかも(笑)




先週は、初のちわわお出かけ

掛け持ちでした顔(ペロッ)





午前中は、レギュラーの仕事して


ダッシュで、グラタン亭さんへ。



今月すでに、閉店してしまったグラタン亭さん。

グラタンと、パスタのハーフハーフランチが

とっても美味しかったなあ。


7gatu 19niti 063.JPG










おまけに、ドリンクがフリーで

何度もおかわりできて、うれしいお店でした。

7gatu 19niti 017.JPG

むむちゃん揺れるハートこもちゃん揺れるハート








おしゃれなお店はいっぱいあるけど

わんこ連れで、ゆっくり出来るお店が

どんどん閉店しちゃうのは

淋しいです。



7gatu 19niti 016.JPG

撮影中の千依さんを撮るわたし。








Minaさん、いつもグラタン亭さん

誘ってくださって

ありがとうございました。




7gatu 19niti 033.JPG

ロコたんのおすましも

なかなかいけるかも。








この日も、ぶっちゃけトークで

大爆笑の盛り上がり。




7gatu 19niti 042.JPG






パールちゃん揺れるハートホイップちゃん揺れるハートカルアくん揺れるハートムーンちゃん揺れるハート


7gatu 19niti 047.JPG





7gatu 19niti 037.JPG

きなこちゃん揺れるハート






7gatu 19niti 053.JPG

夢羽ちゃん揺れるハート千依さん揺れるハート


7gatu 19niti 065.JPG


千依さん、こもちゃんがのっかっても

ぜんぜんおこらないね顔(笑)



7gatu 19niti 083.JPG





7gatu 19niti 086.JPG








みんな、くたびれて爆睡中。

かわいいね。

7gatu 19niti 091.JPG


かわいいこたち、ご一緒してくれて

ありがとう。







グラタン亭さんをあとにして

家に車置いて

電車でGOexclamation×2




電車で一駅のココナッツさん。

あこがれのグラサン軍団に

変身顔(イヒヒ)

7gatu 19niti 096.JPG





7gatu 19niti 099.JPG









あわあわ、うんま〜い。


7gatu 19niti 104.JPG





ままさん、お誘いありがとうございました。





ココナッツさん、閉店まであと4日。


まだまだ行きますよ〜。


7gatu 19niti 126.JPG





ゆきさん、おやつありがとう。

いっきに食べちゃいました。

7gatu 19niti 129.JPG



ニックネーム くるみまま at 13:34| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ゆかた。



ここんところ、ロンママさんに作ってもらった

ゆかたで、ちょくちょくおでかけ顔(メロメロ)



7gatu 19niti 031.JPG





洗って、アイロンかけしたら。。。


MyDoodle1.jpg







あんまりにも、おそでが短くって

かわいい〜揺れるハート

MyDoodle2.jpg





ロンママさん、こんなにかわいく

作ってくれて、ありがとう。






ぱぱさんが、久しぶりに

東京土産かって来てくれた。

7gatu 19niti 011.JPG






メープルマニアのクッキー顔(笑)

7gatu 19niti 014.JPG





7gatu 19niti 009.JPG


ぱぱさんありがとう。

(たべれんけど。。犬(泣)



ニックネーム くるみまま at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする