2013年07月08日

淋しい閉店。

めちゃめちゃ暑い〜。


でも、めげてませんよ顔(イヒヒ)




昨日は、恒例の月一マルシェ。




暑さにもかかわらず


けっこう、たくさんの人が来てました。

7gatu8niti 040.JPG


7gatu8niti 045.JPG


7gatu8niti 047.JPG


7gatu8niti 048.JPG





30年以上前に

卒業した母校の前で

やってるパン屋さん。

(当時はなかったけどね)


イチジクとクリームチーズの入ったのが

激うま〜。

7gatu8niti 114.JPG



そして30年以上前に

一緒に卒業したFちゃん顔(イヒヒ)



また来月も、一緒にいこうね。


いろいろ話したけど

わたし、今しあわせだよ。












今日

いつもお世話になってる

ココナッツカフェさんが

今月限りで

閉店されることがわかって

とってもショックです顔(泣)



ママさんが、やめられた時も

悲しかったけど、お店が無くなっちゃうのは

もっといやです。



わたしにとっても、わんこにとっても

すごい居心地よすぎて

家にいるのと変わらない

カフェでした。





黒い子達も、ココナッツさんでは

いつもとびきりの笑顔だよね〜。

7gatu8niti 088.JPG


まだ、閉店まで日にちがあるので

遊びに行きたいと思ってます。




ニックネーム くるみまま at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする