2013年07月13日

まもってまもって。





昨日は、すごい暑かったけど

まだカラットしてて

過ごしやすかったですね。



無謀にも、ロンママさんと

ジャズドリームナガシマで

お買い物〜顔(メロメロ)



さすがにわんこは、お留守番だったので

おもいっきり涼しいお店で

お買い物できました。



バナナリパブリックで

定番のパンツと


今度の神社で被るつばの広い帽子を

ワールドのお店で

60%オフでお買い上げ。




四日市名物の

トンテキ顔(笑)

一度食べてみたかったんですよね。


美味しい〜。

13日7月 008.JPG







カフェタナカで、マンゴーゼリーとスムージー

マンゴーアイスものってて

メチャうま。

13日7月 011.JPG




そのあとも、またゴールドストーンでアイス食べたり

楽しかったな。



ロンママさん、ありがとう。


また、ご一緒してくださいね。








そして、蒸し暑かった今日。


ココナッツさんに行きましたよ。



ぱぱさんを誘おうと思ったら

なんと朝帰り。。。


昨晩みんなで行ったカラオケスナックで

寝ちゃったとか。。顔(汗)



まあ信じましょう(笑)


そんなんで、寝てたので

一人2ワンで。


この美味しいランチも、あと少しか。。


淋しいね。

13日7月 017.JPG





でも、ぱぱさんの朝帰りのおかげで


かわいいお友達と

まったり出来ました。



13日7月 013.JPG


13日7月 016.JPG



お久しぶりの、しょうくん揺れるハート

こてつくん揺れるハート



そして、あずちゃん、よもちゃんにも会えたしね。






帰ってきたら、ロコたん

また必死に守ってます顔(汗)

13日7月 022.JPG







おやつのささみが

はいってるんだよね顔(イヒヒ)


13日7月 025.JPG




でも、たまごを温めてるみたいで

おもしろいね。

13日7月 027.JPG





ちゃんと、中身のささみ

あげましたよ。


13日7月 030.JPG





ニックネーム くるみまま at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする