2013年07月16日

たまにはね。




今日は、過ごしやすかったですね。


でも、もうエアコン入れるのが当たり前になってて

夜、窓開けたら、外のほうが涼しかった。。。







うちのロコきなたん’ず

お医者さんで、いろいろ指摘を受けて

1か月で

10パーセントぐらい

ダイエットしたんですよね。


7月16日 006.JPG





10パーセントといえば

人間でも、60sだったら

6s減らしたことになるから

結構な重さだよね。

7月16日 007.JPG







なるべくおやつは控えて

ごはんのトッピングも少なめ。


人間でも、食べたいときに

食べれないのは辛いけど

わんこだって一緒。

いつも、お腹すかせてるみたいで

私の後、ついて回ったり顔(泣)





7月16日 008.JPG





今日、スーパーに行ったら

大好きな砂肝が。。


たまにはいいよね〜。

7月16日 014.JPG








いつまでも、元気でいてほしいもんね。



7月16日 024.JPG





マルシェ友達が

作ってくれた水まんじょう顔(メロメロ)



美味しかったあ。


Fちゃん、ありがと。


7月16日 002.JPG



ニックネーム くるみまま at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする