2013年08月31日

コメダ。


今日は、台風の影響か

とっても蒸し暑かったですね。



でも、台風が無くなってホッ。

実家が海に近いので

人一倍、台風情報は気になります。







ぱぱさんと近くのコメダへ。



私は、週刊誌読んで

ぱぱさんは、スマホ中。




お互い、会話はテレパシーで(笑)

31日8月 014.JPG





昨日は、わんこの定期健診。


あまりいいこと

言ってもらえなかったな。。。。




31日8月 001.JPG



でも、ずっとそばにいてくれるって


信じてるよ。



ニックネーム くるみまま at 20:55| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

充電ちゅう。


ずいぶん、朝晩涼しくなりましたね。


湿度が低いから


だいぶ楽になりました。




毎日、家で、ゴロゴロ(笑)



充電ちゅう。




DSC_0409.JPG






たまにカメラを出してみたり。。。

DSC_0401.JPG







でも、なかなかきれいな写真撮れない。。。

DSC_0416.JPG








そういえば、わんこの定期健診(1ヵ月ごと)にも

行かなきゃ。

DSC_0420.JPG









明日は、もっと楽しくなるよね。って

ロコちゃんがいってます顔(イヒヒ)



このアニメ大好き顔(笑)

DSC_0422.JPG




ニックネーム くるみまま at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

思い出。

昨日は、24時間テレビの大野くんのドラマ見て

じ〜んときちゃいました顔(泣)




いろいろ心配なことは多いけど(この歳になると)


後悔しないよう


やれるだけのこと、やりたいな。。。


食べたり(笑)、衝動買いしたり。



いままた、買い物の嵐が顔(汗)






ずいぶん、前の思い出ですが


なかなか写真が撮れてなかったので

お友達わんこさん

ごめんなさい。





おきにいりのカレー屋さん。


アンナプルナに

ちわわ友達と集まりました。




Minaさん、ありがとう。





5月8日 026.JPG




オードブルや、飲み物

デザート、ナンがおかわり自由で

私にとって、とってもうれしいお店です。


5月8日 022.JPG







ご一緒してくれたのは

すっかりレディーになった

りんごちゃん揺れるハート

5月8日 003.JPG









夢羽ちゃん揺れるハート千依さん揺れるハート

5月8日 008.JPG









パールちゃん揺れるハートムーンちゃん揺れるハート

5月8日 010.JPG








ののちゃんと、そのこども(笑)

5月8日 029.JPG







ほのちゃん揺れるハート


5月8日 033.JPG








ひっちくん揺れるハート

5月8日 034.JPG







ホイップちゃん揺れるハート

5月8日 047.JPG






カルアくん揺れるハート

5月8日 055.JPG






ロコたん揺れるハート

5月8日 079.JPG







アンナプルナさんで

お腹いっぱいになったあと



ステキカフェへ顔(メロメロ)


5月8日 088.JPG







お花屋さんも、かねてて


とってもかわいらしいお店です。

5月8日 091.JPG


5月8日 102.JPG


5月8日 104.JPG


5月8日 096.JPG


5月8日 111.JPG








みんなで集合写真を撮ろうとがんばったけど


私の写真、ほとんどぶれちゃった顔(泣)

5月8日 120.JPG



5月8日 132.JPG




Minaさん。お土産までいただいちゃって

ありがとうございました。


また、お会いできるの楽しみにしてます。


5月8日 148.JPG




ニックネーム くるみまま at 14:38| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする