2013年08月09日

やっと。。。



毎日、うだるような暑さで

たまりませんね。


明日から、やっとぱぱさん

夏休みで、少しは、どっか連れてってくれるかな顔(ペロッ)




やっと、カメラ買いました。



しかも、いいのと、小さいの

2台も。



やるときはやる私顔(イヒヒ)


でも使いこなせるかは別。。







先週行った、お気に入りカフェ

マーサさん。


ランチも種類が多く、この日は

チキン系だったので、えびアボガドサンドを

えらびました。

IMG_8828.JPG




もちろん、デザートつきで。

IMG_8860.JPG







もともと、チェブラーシカ大好きなわたし。

DSCN0004.JPG



一年の始まりも、チェブラーシカです。









だから、世界でひとつ、オリジナルで

カフェマットと、カートリボン


真珠さんにお願いして

作ってもらいました。




IMG_8826.JPG


かわいいリボンつきのレースも

入ってます。






カートリボンは、柄あわせが大変だったみたいで


真珠さん、ご迷惑おかけしました。

IMG_8836.JPG



ぴったりサイズで

めちゃかわいくって

すごく気に入ってます顔(メロメロ)

IMG_8840.JPG






カートが無地のデニムなので


これぐらいかわいくても

ちょうどいいかも。

IMG_8846.JPG





おまけに、おそろいのお洋服と

マナーポーチまで。

IMG_8851.JPG


IMG_8857.JPG


DSCN0007.JPG

こんなにたくさん、おまけじゃないよね〜。





かわいいグッズを前にして

かわいい写真がいっぱい

撮れましたよ〜。


夢羽ちゃん揺れるハート

IMG_8804.JPG





千依さん揺れるハート

IMG_8807.JPG





ととちゃん揺れるハートこもちゃん揺れるハート

IMG_8821.JPG






みんなで、わらわら撮影会。

IMG_8866.JPG


IMG_8883.JPG


IMG_8901.JPG





真珠さん、いろいろ

ありがとうございました。


大切に使わせてもらいますね。



そして、ゆきさん、真珠さん

またあそんでくださいね。


カメラ買ったので

いつでもOKです顔(イヒヒ)




ニックネーム くるみまま at 22:51| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする