2013年08月22日

あつさも吹っ飛んじゃう。


今日の暑さが、うれしいぐらいのお出かけ。





以前行った、半田ツアーの時

待ち時間が長くて、行けなかった大蔵餅さん。



急遽、Kafuさんとお約束して


行って来ました。









最初、近くの知多牛のお店で

豪華なお弁当顔(笑)


お肉が柔らかくて

美味しかったあ。

DSCN0054.JPG





そして、お待ちかねの大蔵餅さん。


3組待ちで、すぐお席に。


DSCN0064.JPG






抹茶ミルク。


大蔵餅付き。

DSCN0057.JPG




練乳がたっぷりかかった氷に

抹茶と、シロップをかけて

一口。


まさに感動ものです顔(メロメロ)




スガキヤの抹茶氷も好きだけど(笑)


これは、また別物です。



生きててよかったあ〜。


DSCN0059.JPG




この夏、もう一度食べたいな〜。



Kafuさん、ありがとう。


ニックネーム くるみまま at 22:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする