2013年09月30日

グランコート名古屋でランチブッフェ。




私がまだ、スマホに行き着いてないのに


ぱぱさん、昨日、スマホ二台目購入〜。



なぜ、わたしの誕生日当日exclamation&question



ここんとこ、調子が悪かったらしいけど。。。。


意地でも、スライド携帯でがんばるぞ(笑)


1 004.JPG





Kafuさんからお誘いいただいて

金山のグランコートの

ランチブッフェに

行ってきました顔(メロメロ)


30日9月 032.JPG






さすが一流ホテルだけあって

目移りするほどの、美味しいお料理がいっぱい。

30日9月 034.JPG






家族からも忘れられてるのに

サプライズで、お誕生日会やってもらっちゃいました。


Kafuさん、ロンママさん、リリイちゃんままさん

ありがとう顔(笑)


とっても嬉しかったです。




30日9月 037.JPG



このあとも、デザートのおかわりして

90分、お腹いっぱい食べちゃいました。


30日9月 038.JPG






そして、アスナルのクリスピードーナツで

また、いっぱいおしゃべり。



昔初めて名古屋で、

クリスピードーナツがタカシマヤにオープンして

2時間待ちで、買ったのが懐かしいなあ。



いまは、かなりお店が増えちゃったもんね〜。




30日9月 043.JPG




Kafuさん、ロンママさん、リリイちゃんままさん

ありがとうございました。






ニックネーム くるみまま at 21:01| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

いごこちいい〜。



今日の朝は、ちょっと寒いぐらいでしたね。


でも、お昼はいいお天気で

きもちいいカフェタイム顔(メロメロ)



その様子は、また今度。




みなさん、おうちのわんこが

見当たらないって、探し回ることってないですかexclamation&question



うちは、ぜんぜん広くないんだけど

玄関からとか、開けたすきに

脱走したことがあって


見当たらないと、必死に探すんですよね。




DSC_0238.JPG






呼んでも、来ないし。。。。


そんなときは、よく大好きなカバンの中に

入ってます顔(汗)

DSC_0248.JPG





こちらのこは

ぜんぜんカバンに興味なし。

DSC_0250.JPG






なんで、あんなせまいとこ。。。

DSC_0253.JPG





ネットで、ポチしたエプロン。

かわいいでしょう顔(イヒヒ)

DSC_0235.JPG




ニックネーム くるみまま at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

かわいいジルたんと、おデート。


三連休最後の昨日。



かわいいジルたんと、おデートしてきました。




2年前に一度行ったきりの

西尾のルアナさん。




DSC_0256.JPG



ジルたん、相変わらず

パピーちゃんで

とっても可愛かった顔(メロメロ)

DSC_0257.JPG






こちらのカフェは、お料理も美味しいし

トリミングサロンも、併設されてるので


ロコたん、爪切りしてもらいました。



うちのこたちは、40日に一度ぐらいで

トリミングに連れてって

そのあいだに、1、2度おうちシャンプーと

爪切りを、病院や、ショップでお願いしてるので


ここみたいに、カフェに併設されてるのはうれしいです。

DSC_0264.JPG


DSC_0266.JPG


DSC_0270.JPG





そして、以前なかった


無料のランがあって

みんなで遊びました。




DSC_0278.JPG






ランが、無料なのもうれしい〜。

DSC_0287.JPG






日陰のベンチで

Kafuさんと、いっぱいおしゃべり顔(笑)

DSC_0290.JPG






またいきたいな犬(笑)

DSC_0302.JPG







kafuさん、ジルたんありがとね。


また、あそんでね。



ニックネーム くるみまま at 20:31| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする