2013年09月11日

まだまだ、これからだね。

東京オリンピック開催が決まりましたね顔(笑)



オリンピック、毎回、我が家も盛り上がるので

うれしいけど。。。


東京の開催時、自分の年齢が、また大台になるので

待ち遠しくないです(笑)





さて、先月行った、ワンツースキップさん。

前からずっと行ってみたかったんだけど


定休日だったり顔(泣)


一度も機会が無くて

やっと念願かなって行けました。






初めて、いいカメラを持って

いきなり撮った写真がこれ。

8月14日 085.JPG


すごいいいお天気だったのになぜ。。。。





お店の中で撮った写真も


連続10枚ぐらい、真っ黒け顔(え〜ん)


でも、レンズカバーしてたら

わかるよねexclamation&question

8月14日 125.JPG






やっと、パスタの写真から

撮れてました。


美味しかったですよ。


私的には、おかわりOKの量。。









自分で撮ったまともなのが

この一枚。


8月14日 128.JPG









そのあと、先生(千依ちゃん、夢羽ちゃんまま)に

チェンジしたら

プロのモデルさんじゃなかろうかって

いうぐらい、かわいいうちの子たち顔(イヒヒ)



8月14日 135.JPG



8月14日 137.JPG



8月14日 138.JPG



8月14日 142.JPG






こもちゃんの、このお顔も

大好き顔(メロメロ)

8月14日 143.JPG





でも、私に代わったとたん

夢羽ちゃんのお顔が

いまいち、ち〜んに。。。

8月14日 156.JPG






美味しいデザート撮ったら

またこんな調子に顔(泣)

8月14日 159.JPG






それでもなんとか、こもちゃんのかわいいお顔

ゲットしました顔(笑)


もしかしたら、これも先生かも。。


8月14日 167.JPG






ふたたび先生に代わって

夢羽ちゃん、千依さんの

かわいいお顔復活exclamation

8月14日 171.JPG




8月14日 174.JPG




8月14日 175.JPG






そして、またうちの子達を

設定変えてexclamation&question、撮ってもらいました。

8月14日 188.JPG




8月14日 190.JPG





いあや〜。

写真って、難しいですね。


まだまだ、これから勉強しなきゃね。




真珠さん、ゆきさん

ご一緒してくれてありがとうございました。



真珠さん、またいろいろ

教えてくださいね。


宜しくお願いします顔(笑)



ニックネーム くるみまま at 16:43| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

スィーツパラダイス。

はっきりしないお天気ですね。


早く、秋晴れのすっきりした日にならないかな。




今日は、Kafuさん、ロンママさんと

若いこのお店(笑)




スィーツパラダイスに

行って来ました顔(メロメロ)





DSCN0128.JPG





DSCN0130.JPG



とにかく、ケーキの種類が多くて

しかも本格的で美味しい〜。

DSCN0131.JPG






どれ食べようか迷いながら

ルンルンです顔(イヒヒ)

DSCN0132.JPG





うれしいことに

甘いものばかりじゃなく

生パスタや、お寿司、カレーも

食べ放題。

DSCN0134.JPG






お店は、ハートの椅子で

すごいかわいいですよ。


(やっぱり、若い子多いなあ)

DSCN0136.JPG






これは、食べた中の

ほんの一部顔(イヒヒ)



何回もおかわりして

大満足でした。





DSCN0133.JPG





この頃、わんこ連れのお出かけが

あんまりないけど

またどこかいこうね。

DSCN0148.JPG




DSCN0154.JPG



Kafuさん、ロンママさん

またご一緒してくださいね。


ロンママさん、2次会も

楽しかったね顔(笑)


ニックネーム くるみまま at 20:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

マルシェ。

今日は、神社のつきなみ祭で


また、お祓いと


美味しいお弁当いただきました。



これで、健康な毎日がおくれますよね(笑)





日曜は、こうれいの、よさみマルシェ。


9月3日 002.JPG










今回は、お店の数が少なかったような。。。


お花屋さんも、いつものパンやさんも

なかったし。

9月3日 005.JPG






マルシェに行くのは

お買い物もだけど

親友のFちゃんに会えるのが

一番かな。

9月3日 007.JPG








Fちゃんが買ったガラス工房のブローチ。


おしゃれだね顔(笑)

9月3日 008.JPG






私は、

スコーンとクッキーだけ

買いました。


もちろん美味しかったあ。
9月3日 010.JPG








この日、朝仕事中から

大蔵餅さんのかき氷が

忘れられなくて

食べたいなあと思ってて


マルシェの帰り、買い物ついでのピアゴで


○ガキヤの


Wかき氷、食べちゃいました。



ソフトクリームが、中と上、2段になってて

250円。


満足満足顔(イヒヒ)

9月3日 013.JPG





帰ったら、友達が

赤福のついたちもち

届けてくれてたよ。




しあわせ〜。




9月3日 015.JPG





いい日だったなあ。



ニックネーム くるみまま at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする