2013年09月22日

ハレマウマウカフェ。


三連休ですね。



こんな時は、遠くにドライブいきたいなあ。

(あくまで、願望。。)




お気に入りのカフェ

ハレマウマウさんに、行ってきました。




ご一緒してくれたのは


ロンママさんと、キイちゃん揺れるハート


DSC_0186.JPG








そして、ロコきなたんず。

DSC_0178.JPG







ハレマウマウさんの食事は

品のいい量だけど

このロコモコは、結構ボリュームありましたよ。



DSC_0174.JPG





暑かったので、かき氷も。

DSC_0205.JPG





その上、パンケーキも注文したので

ロンママさん、ちょっと驚いてました(笑)

DSC_0208.JPG




パンケーキは、すごく美味しいです。

とくに、栄で、不本意なお味の

パンケーキを食べたばかりだったので

特に、美味しく感じました。







ロンママさんとは、来月、京都にご一緒してもらうので

もちろん、わんこ連れで。



だから、その打ち合わせも兼ねてね。








帰りに、ロンママさんオススメの

中村区のパン屋さんへ。



DSC_0216.JPG



またいっぱい買って

その日に食べたり、冷凍にして次の日食べたり。



美味しかったです。

また、行きたいな。




DSC_0224.JPG




ロンママさん、いろいろありがとうございました。


また、遊んでくださいね。




ニックネーム くるみまま at 20:18| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする