2013年10月22日

うれしいおくりもの。



昨日は、興正寺のマルシェで

たくさんのちわわんに会えて

ウハウハでした顔(メロメロ)


ブログで、いつも見させてもらってる

かわいこちゃんにも

ご対面できてしあわせ〜。


記事、早くあっぷしなくっちゃ。






昨日も、お会いした


ジェリーくん、きよらちゃん、さらちゃんままの


micaさんから、うれしいプレゼントが。。。



o0512038412724518823[1].png



ロコきなたんずの、お手製のイラスト揺れるハート

めちゃかわいいでしょう。


ちゃんと、ロコたんの舌チョロさんも

ありますよ〜。





micaさん、かわいくかいてもらって

ありがとうございました。

DSC_0265.JPG




また、お会いできるの、楽しみにしてます。




ニックネーム くるみまま at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ハレマウマウさん。

伊豆大島での台風の被害

心が痛いです。


伊豆大島は、二人で旅行した

思い出の場所でもあります。






うちの両親も、ぱぱさんの両親も

伊勢湾台風で、ひどい被害にあい

命の危険を経験したので


その当時の話、いつも聞かされてました。

だから、今でも

同じ場所に実家がある我が家は

台風情報がとっても気になります。







さて先週のことですが


大好きな、ハレマウマウさんに

行ってきました。


DSC_0534.JPG







もちろん、ロコきなたんずもいっしょ顔(イヒヒ)

DSC_0520.JPG

DSC_0527.JPG






ご一緒してくれたのは


ロコきなたんずの、名づけの親のMinaさんちの

ムーンちゃん揺れるハートカルアくん揺れるハート



DSC_0547.JPG







ももちゃん揺れるハート

DSC_0566.JPG







ここのおすすめは、ランチも美味しいけど

DSC_0632.JPG




パンケーキが、絶品黒ハート


私の中では、まちがいなく一番です。


DSC_0577.JPG




ブログ書いてるだけでも

食べたくなる〜(笑)

DSC_0631.JPG






夢羽ちゃん揺れるハート


なんか、証明写真みたいに

おすまし顔になっちゃった。



お誕生日、おめでとう顔(メロメロ)

DSC_0580.JPG




千依さん揺れるハートのこのお顔の表情好きだよ。



DSC_0585.JPG







パールちゃん揺れるハートホイップちゃん揺れるハートもいるよ〜。



DSC_0610.JPG



最後に、カートの端に

上手にのっかってるももちゃん。


こもちゃん揺れるハート

DSC_0623.JPG




この日も、いっぱいおしゃべりして

あっというまに閉店に。。。(4時、クローズドです)

楽しかったなあ顔(笑)




真珠さん、ゆきさん、Minaさん

ありがとうございました。






ニックネーム くるみまま at 22:37| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

おみやげ。


いっきに寒くなりましたね。


風邪など、ひかないよう気をつけなきゃ顔(え〜ん)




いつも気が利くぱぱさん


出張で、宇都宮餃子、買ってきてくれました。



中身は、スーパーで売ってるような

冷凍餃子だったけど


これまた、ジューシーで

美味しかったあ顔(メロメロ)

DSC_0002.JPG





ディズニーランドの

ハロウィンのお土産。


10gatu 8niti 034.JPG




レモンケーキがいっぱい〜。


これも、美味しかったよ。

Sちゃん、ありがとう。


10gatu 8niti 036.JPG





寒くなったら、くっついて寝てることが多くなったよ顔(イヒヒ)



DSC_0025.JPG




週末は、お天気が悪そうだから

残念。。。。



ニックネーム くるみまま at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする