2013年10月05日

今年、最後の桃パフェ。



ちょっとご無沙汰気味ですね。


元気だけど、ちょこちょこ病院通いが

続いてます。



やっぱり、歳だもんね(笑)



それでも、食欲だけは

いつもマックスだから

えらいことに。。。



昨日は、kafuさんに

わがまま言って、

シャンドールの桃パフェ

ご一緒してもらいました顔(イヒヒ)




お休みの日は、3時間待ちが当たり前の

このお店。


昨日は、平日の午後だったにもかかわらず


食べ終わったのが、来店から2時間後。




DSCN0226.JPG






kafuさんとは、話がどれだけでも

つきないから、待ち時間も苦にはならないけどね。



この時期、限定の白桃と、黄桃の

ミックスパフェ顔(メロメロ)


もう言葉はいらないって感じ顔(メロメロ)

DSCN0223.JPG




こんどは、マロンパフェに挑戦するつもり

Kafuさん、また行こうね〜。





そうそう、シャンドールさんに行く前に

タカチホさんで

お弁当のランチ。



DSCN0220.JPG



これも、またメチャうまでした。





なんか、食べログになってるexclamation&questionかも。。。





ニックネーム くるみまま at 16:30| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする