2013年10月10日

あやちゃんの旅たち。



タイル工事が、一日で終わってしまい

また来週になりました。


仕事休み取ってたのに。。。顔(泣)




だから、昨日は、タカシマヤの北海道展へ。




帰りかけ

実家から、何度も着信があったことに気がつき

かけ直すと

あやちゃんが、亡くなったとのこと顔(泣)




急いで、駆けつけました。



DSC_0428.JPG





あやちゃんは、ちょうど12年前

うちに初めて迎えた、ちわわのスズの子供です。

チビクリ、クリリンと一緒に生まれた兄弟で

一番かわいかったので(笑)

私の、両親に選ばれ、実家へもらわれていきました。

DSC_0453.JPG






高齢の両親のもと

すごい甘やかされて、

すくすく、でっかく育ちました顔(イヒヒ)



もともと、心臓が弱かったので

軽い発作みたいなのがあったけど

去年、乳がんの手術をするまでは

病気らしいこともなく



今回も、転移ではなく、持病の心臓が原因だったようです。


でも、前日までは変わりなく、食欲もあったみたいで


亡くなった朝から、調子悪そうにしてて

まもなくのことだったそうです。




うちの両親は、私がチビクリたちにしていた

治療方針に、あまり積極的ではなかったので

自宅で、静かに旅立てて

よかったのかなあと

思ってます。



あやちゃん、天国で

スズや、クリリン、チビクリたちと

仲良く暮らしてね。







DSC_0475.JPG

ニックネーム くるみまま at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする