2013年10月13日

北海道展。


やっと涼しくなりましたね。

久しぶりに、家で、長ズボンはいてます。(今まで、短パン。。。)





先日出かけた、タカシマヤの北海道展。



目的は、前回も買って美味しかった

谷ふじさんの、朝市弁当。


たこと、数の子の佃煮も。




DSC_0501.JPG




ロイズの定番クッキーと、チョコレート。


雨で、びしょ濡れ顔(泣)

DSC_0498.JPG





生協で、時々カタログにのってる

しらかば(大福餅)


これも、めちゃうまです。

DSC_0504.JPG





たま〜に、街にいくと気晴らしになるね。



あやちゃんが、悲しいことになってたなんて

思いもよらなかったけど。




今日、実家から電話があって

あやちゃんが亡くなって、すごい寂しいって

いってた。。。





じゃあ、また飼ったらって言ったら

もう歳だから、最後まで面倒みれんし。。。






私が、見てあげるよと言ったら

あんなかわいいこは、いないわって





探せば、いるかもよって言ったら

やっぱり、白いこがいいわあ。





黒い子は??

黒い子はちょっと。。。。





でも、ロコたん、みんなから可愛いって言われるよって

言ったら





え???って母が。



ロコたんと、きなこ


初めて、完全ダメだしされました(笑)



DSC_0515.JPG



ショック。。。



ニックネーム くるみまま at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする