2013年10月15日

夏のおもいで。

おおきな台風が近づいてますね。


被害が出ないよう、祈ってます。



やっと涼しくなったので

真夏の思い出をひとつ。



興正寺のマルシェへ

行ってきました。


DSC_0253.JPG




とっても、とっても暑い日。



いろいろなお店がいっぱい〜。





DSC_0257.JPG





浴衣で行くと

おやつがもらえましたよ。



DSC_0267.JPG



いただいた

薬膳けーき。

みんな喜んで食べてましたね。

DSC_0315.JPG



いつもご一緒してくれる

千依さん揺れるハート夢羽ちゃん揺れるハート

夢羽ちゃんが、カートに同化しちゃった。。

DSC_0269.JPG






こもちゃん揺れるハートののちゃん揺れるハート




みんなお顔が、あっち〜顔(メロメロ)

DSC_0262.JPG





ジェリーくん揺れるハートきよらくん揺れるハート
さらちゃん揺れるハートにも
会えました。

みんな、とってもかわいかったなあ顔(メロメロ)

DSC_0271.JPG




DSC_0274.JPG




がんばって集合写真に挑戦。

DSC_0299.JPG





いろいろ買いたいものもあったけど

あまりの暑さに、食べ物は次回のお楽しみに。





DSC_0304.JPG







千依さんのうしろで

夢羽ちゃん、かき氷もらってます顔(イヒヒ)

DSC_0310.JPG





暑かったマルシェを後にして


星乃コーヒーさんに。

DSC_0319.JPG



ここも、エアコン付きのテラスだけど

ちょっと暑かった〜。

DSC_0327.JPG






美味しい、ナポリタンいただいて

デザートは、コーヒーゼリーにしましたよ。

DSC_0329.JPG

DSC_0343.JPG






ソファー席でまったりしながら

おしゃべり。


ここのお店も、ほんとわんこ連れでも

ゆっくりできます。



DSC_0351.JPG



DSC_0323.JPG




また、今月も、興正寺マルシェ行きます。


真珠さん、ゆきさん、よろしくおねがいします。




ニックネーム くるみまま at 21:54| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする