2013年10月28日

興正寺マルシェA

やっと秋晴れの日になりましたね。





さて、興正寺マルシェであったお友達です。





いつも、ブログにおじゃましてる

しおたん揺れるハート


とってもかわいかったあ〜。

DSC_0139.JPG



みあちゃん揺れるハート


るうたんと、せりちゃんがうまく撮れなかったので

ごめんなさい。



また、お会いできたらうれしいです。

DSC_0147.JPG



さらちゃん揺れるハート
ジェリーくん揺れるハート


DSC_0157.JPG




きよらちゃん揺れるハート

DSC_0159.JPG






みんなハロウィンの衣装で

バッチリ決まってました。




DSC_0175.JPG






コロンちゃん揺れるハート


ママさんが、とっても感じのいいかたで

また、お会いできたらいいなあ。


DSC_0190.JPG






マルシェでは、何も食べなかったので


お腹がすごいすいて


速攻で、クッチョロカフェさんへ。



DSC_0196.JPG





夢羽ちゃん揺れるハート

DSC_0201.JPG





こもちゃん揺れるハート

DSC_0206.JPG





千依さん揺れるハート
も一緒。

DSC_0203.JPG



みんなで、美味しいパフェをいただいたあとは


micaさんから、いただいた

手つくりリボンで

撮影会顔(イヒヒ)

DSC_0215.JPG





めちゃかわいくって

飼い主3人で

すごい盛り上がり(笑)

DSC_0217.JPG




DSC_0218.JPG




DSC_0223.JPG




DSC_0231.JPG




DSC_0236.JPG




DSC_0255.JPG




DSC_0270.JPG




DSC_0280.JPG





micaさん、かわいいリボン

ありがとうございました。


また、新作、よろしくおねがいします顔(ペロッ)

DSC_0290.JPG




真珠さん、お土産ありがとうございました。

DSC_0296.JPG



また、是非、興正寺マルシェ行きたいなあ〜。



ご一緒してくださったお友達

ありがとうございました。




ニックネーム くるみまま at 18:53| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする