2013年11月28日

つまらない話。


一昨日は、嵐のリーダーの

誕生日顔(イヒヒ)




今年も、ホールのケーキでお祝い顔(メロメロ)


まあ、自分が食べたかっただけ。。。


DSC_0003.JPG



大ちゃん、33歳おめでとう。








2週間、風邪が治らない顔(泣)


咳と喉の痛みなんだけど。



今度の土曜日は、神社の研修で

多賀大社と、日吉大社へ行かなきゃいけないから


こじらせないよう、家でおとなしくしてる。




DSC_0007.JPG




でも、それも、ストレスだよね。



思い切って、昨日、耳鼻科から

循環器内科に変わってみた。




今の抗生物質って

一日一回

夜だけのむんだって


これに期待して、がんばろっと顔(笑)

DSC_0018.JPG






そして、あとひとつ。


毎日、アメブロのピグライフ

2つの名前で、2個やってるんだけど


(くるみままと、チビクリ)。

いきなり、ひとつの方に

ログインできなくなっちゃった


DSC_0020.JPG





マイぺージには行けるけど

ピグだけ行けないので

たちが悪いよ顔(え〜ん)



今まで、2年間頑張ってきた

お庭や、カフェにいけないなんて。


ショック。



このチビクリのピグ

消えてはいないので、くるみままからは行けても

本人が行けなきゃどうにもならないね顔(え〜ん)


その本人も、私なんだけどね。。。

DSC_0030.JPG

きなこも、鼻水が。。。



なんとなく、元気でない近況でした。




ニックネーム くるみまま at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

とこなめ散歩道。もう一回。

無理してるわけじゃないけど

風邪が治らない。。。


熱も無いし、体もだるくないから

まだいいけどね。







ことなめ散歩道。


ほんと、いいところです。



土管坂は、趣があるし。

DSC_0044.JPG





DSC_0042.JPG





廻船問屋では

秋を満喫できました。



DSC_0039.JPG


DSC_0036.JPG








でっかい招き猫と。




DSC_0054.JPG





登り窯もありますよ〜。

DSC_0060.JPG


DSC_0070.JPG





お腹がすいたので

恒例のデザートタイム顔(イヒヒ)


DSC_0077.JPG



DSC_0072.JPG





ロンママさんは、クリームぜんざい顔(メロメロ)

DSC_0085.JPG




私と、Kafuさんは

お餅を、ワッフル状に焼いた

モッフル。


あんこ入りで、美味しいかったあ。

DSC_0089.JPG







陶器を売ってるおみせも

いっぱいありました。

DSC_0093.JPG






猫好きの友達に

小さなお土産。


今度会ったら渡すね(笑)


DSC_0094.JPG





DSC_0097.JPG






DSC_0079.JPG


また、是非、行ってみたいな。



Kafuさん、ロンママさん

ご一緒してくれて

ありがとね。





ニックネーム くるみまま at 14:11| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

とこなめ散歩道。



ショックexclamation×2


ほとんど書き上げた記事が

消えちゃった。。。。



時々やっちゃうんですよね。




今日は、前から楽しみにしてた

とこなめやきもの散歩道に

行ってきました。

DSC_0001.JPG




わんこなしで

Kafuさん、ロンママさんと

待ち合わせてたのに。。。。



何を思ったのか私。



しっかりロコきなたんずと

待ってました顔(汗)


DSC_0005.JPG





おしゃれカフェに

行けなくなっちゃうかも。。。






歩き始めるとすぐ

おおきな 窯がありましたよ。

DSC_0007.JPG








美味しそうなうなぎ屋さん。


もちろん、ロコきなたんずは入れません。

DSC_0010.JPG






早速、お団子屋さんで

お団子を。

DSC_0013.JPG





思いっきり、ロコたんに

見せびらかしながら食べちゃった顔(イヒヒ)

DSC_0015.JPG





ほどなく、おしゃれカフェが。


DSC_0021.JPG





ロコきなたんずも、いいですよって

言ってもらえてよかったあ。


DSC_0020.JPG





テラスは、暖かくって、気持ちが良かったです。




海老しそ巻きが、GOOOD顔(笑)


DSC_0030.JPG






きなこたちには

持参の、ささみね。


DSC_0032.JPG






写真がたくさんなので、あと一回続きます。



ニックネーム くるみまま at 23:27| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする